HOME>クチコミ>持病がある人はED治療できない?病気があってもEDを治せた口コミ

持病がある人はED治療できない?病気があってもEDを治せた口コミ

薬

ED治療を始める時は、分からないことだらけだと思います。ですから、まずはED治療に関する知識を深めておく必要があります。その為に、ED治療経験者の口コミをチェックしておきましょう。

レビュー

体に影響が少ない薬を処方してもらいました

もともと、体があまり強くありませんので、病院で薬を処方してもらっています。そんな状態でED治療を受ける必要がありました。夫婦生活をもっとエンジョイしたいということが大きな理由だったのですが、他に薬を処方してもらっている状態で大丈夫なのか不安はありました。神戸に住んでいるので、神戸にある専門クリニックを訪れることにしました。ここで先生のカウンセリングを受けて、治療薬を処方してもらうことになったのです。先生の話によると、体にも影響が少ない薬を処方してくれるということで、安心して治療薬を服用することができました。このおかげで今はとても楽しく、夫婦生活を楽しんでいます。専門クリニックにいって相談して良かったです。
[50代/男性]

問題なく服用できると聞いて安心しました

EDになってしまいました。しかし、自分としてとても気になっていたのが、今の段階で体の調子が良くないので他に薬を飲んでいることでした。同じタイミングで薬を別々に服用しても大丈夫なのかという不安があったわけです。自分では判断できる内容ではありませんでしたので、神戸にある専門クリニックを訪れて先生に相談することになりました。まず最初に現状の症状等を先生に話して、カウンセリングを行ってもらうことになりました。そこで、今飲んでいる薬の話もしたわけですが、先生が言うには問題なく服用できるということでした。この言葉をきいてかなり安心感を覚えました。結婚して間もない段階でしたので、ED治療薬は自分にとっては救世主となりました。
[40代/男性]